2023/05/19 19:22

皆さま、こんにちは!

いつも'SWAY NOMAD'をご愛顧いただきまして、ありがとうございます!
'SWAY NOMAD'ショージです。
これからは定期的にBLOG UPするように頑張りますー!(やればできる人なんでw)
皆さま温かい心で見てやってください〜笑

タイトルにもありましたが本日、NANASAIトルソーが届きました!
これから店頭WINDOWを華やかに飾ってくれること間違いなしです!!!
またお店にCKECK it OUT!しにいらしてくださいませ〜

5月に入って、更に寒暖差が激しくなってきてますよね、、、
最高24℃〜28℃とか、最低14℃〜18℃とか老体には、かなり痺れます、、、。
皆さま体調管理には十分気をつけましょう!
'SWAY NOMAD'では梅雨時期の肌寒い時用のロングスリーブカットソー、シャツ
はたまた灼熱時用に、ショートスリーブTee、シャツ、ショーツ、リネンパンツなどなど充実しております♪
この週末、是非ぜひ試着しに、ご来店くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!